m

瑠風さんへ捧ぐMAKAZEIZM

一言で言うなれば「免疫アップアップみんなが大好きゆりかさんに愛を伝えようの会」というところでしょうか。主催者は劇団ではありません。私たちでもありません。そう、その名は「モンスター」あの元気印桜木さんもお手上げ宙組の太陽「潤花」でございます。彼女の日々の爆走っぷりはツイッタにたーーーーーーーくさん落ちているので是非片っ端から拾って巻き込まれてください()

 

それはそうと私はルカゼの女としての義務を果たすべく潤花という台風をぬけアマゾンの奥地へと向かったーーーーー(プログラムを開く)(なぜって私は謎の踊りとビームによって記憶と魂を有楽町に置いてきてしまったから)

私少し前にVERDADを観たばかりだったので、リサイタルってそーゆー感じね、オッケーかかってこいって思ってたんですよ。そしたらもう全然違った!!だってモンスターなんていなかったもの!!(それはそう

話を戻しまして・・・

アイドルーーーーーーフゥーーーー!!主題歌とか歌っちゃいます!!キラキラお衣装フゥーーーー!!みたいな。個人的にもえこさんのメンカラが紫なの分かりみが深み。ってか脚なっっっっっが。首から脚生えてんのかと思った。

そして全人類が待ち望んでいたであろうあの歌ですよ!!!!はいみなさんせーの!!「「カルトワイン」」

はい、よくできましたーーー

この憎きコロナで後世に残していかねばならない公演が完走できないのはどの組でも未だに苦しいし、まだ先が明るいとは言えない状況の中でもこうやって「あの時確かにそこにあった、そしてあるはずだった瞬間」を別の形でも舞台で見せられる、見せていただけるのは生徒さんにとっても私たちファンにとっても嬉しいことです。石田先生、BIGLOVE!!!

とかちょっと真面目に感傷に浸っていたらきゅーーに!!!急に!瑠風さんがウインクとかしちゃって!!

先生〜!瑠風さんが世の中の女を沼に突き落とそうとしてまーす

瑠風さんにいつかダンディズムシリーズのショーに出てほしいなって星組さんのモアダンディズム見た時から思ってる。かっこよく被ったハットからチラッと見えるつり目がなんとも言えな・・・BIGLOVE!!!

ずんさんが手拍子の説明してるときに隣でニコニコしてる瑠風さんはさっきまで沼に突き落とそうとしてた瑠風さんではなく「もえこちゃん」だった。振り幅どない

 

337拍子しながら踊る振りあるじゃないですか。え、手拍子ってあんなかっこよくできるもん???こちとら必死すぎてドラミングみたいになってんだわ

踊りながら客席に微笑みかける瑠風さんは軽率に世界の彼氏・・・

セントルイス・ブルースでカンカン帽かぶってニヤッと笑う瑠風さんは宇宙の彼氏・・・

多分あの帽子投げるのだいぶ緊張してんだろうなって思うけど毎回ちゃんとやりきってくれるからタカラジェンヌってすげーーーな!!!!!

そして瑠風さんって爽やかなイメージがあるから水色の衣装がそれなオブそれな

そんで原点回帰で申し訳ないが脚なっっっっっっが顔ちっっっっっっっさ

 

「は~かなき夢なれば~」で出てきた瑠風さんは完全に体育祭のアイドルだった(色んなシチュエーションに利用させてもろて)

あれはあれですよ(なに)

同級生(ここはずん先輩で)に無理矢理応援団参加させられた瑠風先輩ですよ。

「絶対優勝!!!うおーーー!!!」みたいな桜木先輩の横でニコニコしながら「がんばろうね」って言ってくれる。恋!!!!!!

あ、ちなみに学年選抜リレーにも出てます。アンカーの桜木先輩に1位でバトン渡すのはそう、我らが瑠風先輩

おっと妄想で1万字埋めるとこだった

歌が上手~というと月並みな感じになってしまうのだけれど、瑠風さんの歌はちゃんと場面ごとに色を変えてくるところが素敵だなと思っていて。

自分がメロディとして響かせるところはパーンっと突き抜けるような強い歌で、ハモるところでは寄り添い包み込むような優しい歌で、

そういう1場面ごとに自分がどういう役割で舞台に立つのかをきちんと深めている、そんなところに「歌が上手」と思うのです。

そう思ったのは「人生を語らず」を男役だけで見せる場面。ソロでは持ち前の通る声を存分に響き渡らせてて感動。全員で歌う場面では真風さんに寄り添い歌う姿に感動。もう・・・KANDOU!!!

感動の嵐が吹き荒れてたところに、今まで散々な目に遭わされたのでバカンスに行きたいSSUZUHO)と引き留めたいMMOEKO)が登場してかわいさの嵐が吹き荒れた

「俺はもどらない!!」って言われてしゅん・・・ってなっちゃうMOEKOがかわいすぎて保護。誰ですかうちのかわいこちゃんを困らせたのは!!という謎の特大感情を抱えていたらそこに現れたのはかわいこちゃんではなくアナスタシアと踊るニコライ2世パパだったーーー

あぁぁんもうほんと。アナスタシア大好き人間だから私。すぐロシアに飛ばされちゃうの。

みねりちゃんと踊るとか反則です。だってだってそんなの!!あの日の12月じゃん!!

アナスタシア語り出すと止まらなくなるので自制しますまた今度語らせてください(土下座)

最後になりますが、みなさんが狂ったあの!あの!Tシャツの瑠風さんですよ!え?私はどうかって?そりゃもちろん思う存分狂わせていただきましたよ

四つ切り売り切れててよかった。あったらあるだけ買ってしまっていたから。ビジュつよっっっっっっっっっ

写真より動いてる瑠風さんの方が攻撃力強かった。だってかっこいいもん。1足す12だよレベルに当たり前なこと言ってるのは重々承知の上で繰り返すけど「「だってかっこいいもん」」

 

瑠風さんは最近よく「芸名の自分を売り出したい」って仰るし、きっとご本人の中に乗り越えたい何かがあるんだろうなと感じるけれど、私はCapricciosaで一際キラキラ輝く瑠風さんに落ちたので「今もとっても素敵な瑠璃色の風のように輝いてます!」とお伝えしたい!!!

けれどご本人はさらに上を目指して努力されているから、これからもその道を客席から応援させてくださいの気持ちデス!!

ここまで読んでくれた方がいらっしゃるかわかりませんが、もしいたら愛してるビーム送りますーーーーーー!!!